飲む美容液 植物発酵エキス リセエクラ

株式会社山大商会

飲む美容液リセエクラは、

プラセンタ、ヒアルロン酸、プロテオグリカンやコラーゲンペプチド、ザクロ果汁などを贅沢に配合されています。

旬で新鮮な国産100%の植物原料(100種類以上の果菜類、葉菜類、根菜類、果実類、豆類、キノコ類、穀類、海藻類、民間植物類)と糖質(黒糖など)に、麹菌、酵母や乳酸菌などの有用微生物を加え発酵させることで植物酵素や栄養素を抽出しています。

さらに美容成分を贅沢に配合されています。

続きを読む →

「vive brilliantへの想い」

株式会社山大商会

 vive brilliant 編集責任者の南迫と申します。

 私がなぜ健康に関するサイトを立ち上げたかったかについて、少しお話させていただきます。

 立ち上げに際し、女性の方々にモニター意見会を、何度か開催させていただき、様々なご意見をお聴かせいただきました。

 その中で、共通するテーマとして、年齢とともに体の基礎代謝が落ちてくる、シワやたるみが気になり始めアンチエイジングが必要になってくる、また生活習慣病を予防したい。という3つのテーマをいただきました。

 そして私は、この数年の間に、私自身の体もボロボロになっていたことが、皆様のお声と重なってきました。

 私はここ数年のうちに、大腸ポリープの切除、190を超える高血圧の発症、高コレステロール、手指の震え、冷え性及び薄爪の進行などに悩まされていました。

 それが、、、、ある製品に出会ったことで、体が元に戻り始め、血圧は薬は飲んでますが120前後のコントロールまで下がり、中性脂肪も正常範囲内に戻り、手指の震えも消失、そして爪もとても元気になったんです。

 何がそうしてくれたのか?それは、ミネラル豊富な海塩とオメガ3系の良質の油に、変えたことが、元気な体に戻してくれました。

 ミネラルは、私達の体の細胞にとってとても重要な役割を果たしてくれますし、また、私達の約37兆個の細胞の膜を作っているのが、脂質です。
すなわち、ミネラルと良質な脂質がなければ、元気な細胞が作れないんです。

さらに、私たちの脳の有形成分の65%が脂質で、脳の神経系の機能も保ってくれています。つまり脂質が無いと、神経伝達ができないんですね。 

あるセミナーに参加した際に、教えていただいたこと、それが「ミネラルと良質の油」でした。

色々な効果を持つ製品は沢山ありますが、それらが最適に体に効果をもたらしてくれるためには、まず細胞そのものを元気にする!

細胞が元気になれば、その上に色々な製品を試すことで、最も製品の機能を発揮しやすくなる。

是非、色々な体の悩みをお持ちでしたら、ミネラルと良質の油をまず意識してみてくださいね。その上で、お悩みに応じた製品を試してみていただけたら、嬉しいです。

体が元気になり、毎日が輝いてお過ごしいただけますよう、少しでも、お役に立てたらと思います。

vive brilliantを今後ともご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

 

続きを読む →